2012-11-06から1日間の記事一覧

甲:「忘却に対する記憶の戦い」をだうはかるかといふことだよね。乙:囘天の一番乘りを名のりたいばかりに墓穴を掘つた御仁をだう廻向するかてふ問題もあるのだらうな。

そういえば、2006年のサッカーワールドカップのダイジェストがニュースで流れたとき、暫時BGMが PiL の Public Image だったので興味深くみていると、その日活躍したイタリア代表のピルロ選手に合わせたことが分かって、制作者はこっそりタモリ倶楽部のよう…

もういい加減寝ようかな。

場所:品川駅 日時年月日:2012年4月14日. . . . .出口というわけではないが出口と言いたくなる感じであった。 . . . . .

窓を開けているが寒くはない。さすがに扇風機なんぞ回してはいませんよ。

そういえば 『COURRiER Japon』で町山さんの記事を読んだんだった。 O爺さんは御健在であることを知った。Youtubeにupされている。 Jon Stewart vs. Bill O'Reilly: Rumble in the Air-Conditioned Auditorium

なんか寝るタイミングを逸したような氣がする。 町山さんのニコ生もプレミア会員にはじかれ再入場を繰返しているうちにとうとうIDとパス再入力画面まで追い出されてしまったのである。とほほ。

大学時代の同科生が東京六大学のうちの某私大で准教授やっていることを知った。しかも彼は水木しげる先生とも繋がっているじゃないか!数年前、彼とは偶然にも近所の中央図書館前ですれ違ったのだけど、オレのことなぞ全く忘却しているに違いないと思ってス…

デマで出馬