2012-10-29から1日間の記事一覧

カルメン・マキ&5Xを聞いていたら 『下妻物語』 が観たくなってきちゃいました。多分ハーフ女性繋がりなんだと思うのですが……。

そうですか。吾妻光良がお好きなら Clarence Gatemouth Brown も気に入るのではないでしょうか。 San Antonio Ballbusterアーティスト: Clarence Gatemouth Brown出版社/メーカー: Drive発売日: 1995/08/22メディア: CDこの商品を含むブログを見る

さみしいなー。

dialogue

おやじ、野暮天うどん一杯くんないウチは蕎麦しかやってねーんですよ野暮蕎麦な店だな

かまかけ饂飩

Nさんは当日記を本当に見ていないのだろうか。ちょっと怪しく感ずることがある。

佐野眞一の名を目にするたび『原色怪獣怪人大百科』をひろげようかなと思うのだけど、もうボロボロなので保管したまんまになっている。15年ほど?まえ、Nさんが息子君に読ませたいから貸してくれと所望されたとき、丁度いい機会だから差し上げますよと申し上…

カルメン・マキ&5Xを一体オレは何年ぶりに聴くのだろう。 ジョージ吾妻はカッコいいなー。 いまググって知ったんだけど、吾妻光良ってジョージのお兄さんなのか!?Nさんは吾妻光良の可也のファンだ。NさんはHR/HMを全く解することができない。ZEPについて…

おいらも 『帰ってきたウルトラマン』 までなんだろうな……。 当時小1だったけどタロウはお子様向けだと感じていた。ところで金井克子の『他人の関係』って、やっぱり、Whole Lotta Love にインスパイアされた曲だよね?