2011-04-14から1日間の記事一覧

福島産を副島産と空目した。ガチマジで。

いやさらに対象者の蒙昧レベルを高めておかないといけないのか――「原発事故で災害にあった土地と同じ名前の人間を通しても放射性物質は感染するのだ」まで。

もしかするとさらに対象者の憑依レベルを高めておかないといけないのか――「『放射能』という忌み言葉を口にした人間を通しても放射性物質は感染するのだ」まで。

いやもっと対象者の認知レベルを落とさないといけないのか――「原発事故があったエリアに住んでいる人間を通しても放射性物質は感染するのだ」まで。

「内部被曝したひとを通して放射性物質は感染するものだ」と本気で信憑しているひとがいるのならば、そうした人々がごく少数であることを祈りたい。

ドキュメンタリー映画・藤田敏八監督『にっぼん零年』では、取材対象となったセクトリーダーの学生(被爆二世?)が広島で被爆した女性に共闘をもちかけて拒否される場面があったはずだ。 その理由が被爆者への差別を懼れてのことでもあったと記憶しているが...…

いやまあ確かにそれだけじゃないだろうがね......。さすがにいちいち番組をチェックして観たりはしてないよ。 テレビ番組をいちいちチェックして観ることはないのですよ。新聞も取ってないし。 メシ食ってるときと風呂上りには観るよ。 そりゃ、地震の日は噛…

たしかに菊川怜は好感を抱いている芸能人ですよ。でも学歴はまったく関係ないよ。彼女が子供の頃平気で昆虫や小動物を捕獲していたという逸話を聞いたら好きになったんですよ。

564 は「殺し」で凶数だって? あのねぇ、宇宙遺産 J.S.Bach「Toccata, Adagio and Fugue in C major」の BWVだよ。